FC2ブログ

G★Rstar・変態バー

変態・SM・フェチ・緊縛・奴隷・女王様・蝋燭・羞恥

本日のコスプレクィーン

凄く可愛い○○○ちゃんです!




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ランチスタンドティピ【神田】

こちらのお店は南国創作料理のお店でお店で食べるタイプではなくお持ち帰り専門店です☆
メニューは、“タコライス“クリームチキンライス”スパイシーチリライス“の3種類のお弁当が選べるお店でおすすめは“クリームチキンライス”です☆
神田近くの公園でピクニックしたい気分の時などにご賞味ください☆

縛り手としての心得

緊縛を始める理由は十人十色。それは自由で良いと思います。ただ、心得は必要です。ご夫婦やカップルさん、その他色んな関係…そこに縛り手と受け手が存在する緊縛。
エロを盛り上げる為のスパイスとしての緊縛は大歓迎。緊縛をきっかけに変態行為がさらに燃え上がり、新しい自分に気づければ素晴らしい事です。
その一方、なんとかエロに持ち込む手段としての緊縛ならお断りです。
受け手は縛り手を信じて身を委ね、自由を失います…この信頼を裏切る行為は絶対にしてはいけません。縛り手と受け手の間に緊縛だけという約束であればそれは必ず守る事。
縛り手である以上、その時自分は緊縛師でもあるという自覚を持って下さい。
露縛会ギャラリーでモデルさんの緊縛画像を色々載せてますが、私もモデルさんとの約束はもちろん守ってますから。
変態であり、受け手との約束を守れる人を露縛会は求めます😌

SMホテルやら感度増増おもちゃやら

どSのおじさんですが、SM部屋によく連れて行ってくれる方に写真を撮りたいからと
また連れて行ってもらいました~

201804251700143a2.jpeg

これは、いつも使わないで終わっちゃいます(。-_-。)

2018042517002708b.jpeg

これは、謎のソファー
汚してもいいようにレザーにはなってるみたいですが、使い方が分からず
使っていない人が多そう(^^;

201804251657234d0.jpeg

今回行ったのはこちら
もう1つSM部屋がありますが、それは後ほど

2段階に切り替わり、椅子とフラットになる
フラットにすると、マ〇コが広がり、襲われやすくなるので、やばいです(^^;
でも、気持ちよかったけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20180425170639425.jpeg

いつも、ゴムの輪っかのようなものを持ってきて、ち〇びとク〇につけるのですが、今回はク〇は途中で取れちゃいました( ノД`)
ずっとしてると、膨張していき少し痛いくらいなのですが、感度が上がり、少し触られるだけで、
身体中感じちゃいますよ

実は取った後、次の日も感度増増になっていて、大変なことになりましたが、
まあ、すっごく気持ちがいいのがだいぶ続きますよwww

じゃあ、下着をつけていても感度上がってすれるかと言えば、それは大丈夫でしたよ
ただ、ク〇の膨張は、かなりやばいので弱い人にはお勧めしないです。

20180425170626119.jpeg

次の日、私のブログを見た人(初対面ではないです)が、リングが気になったと
わざわざ、秋葉原のM'sに行って買ってきたとリングを持ってきたのですが
その前に通販で買ってきたアイテムも見せられ、私のどSに火がついてしまい、リングをち〇こと玉を挟みいれると
超勃起状態でした。

20180425170044ffc.jpeg

そのリングと一緒に買ったという、ち〇び調教用のアイテムは、跡がつくので
この後、温泉に行きたかったし断って、本人に試してもらったら、感度増増効果で
前回、お会いした時は、どSだったのに、超がつくほどどMになり、
ア〇ルなめで、3回くらい脳内で行ってしまわれたらしく、結局、出さずにいきまくった状態だったらしいです
なんか、はまったらしいので次回は拘束しようねって話をしてましたwww

さらに次の日、別の人がSM部屋に興味があるとやってきましたが、
なぜか見て満足したと使わなかったです(;゜0゜)

20180425170054f9f.jpeg

ちなみに、もう1つのSM部屋はブランコバージョン
実際は、動くこのブランコの方が、浮いてるせいもあり、気持ちがいいです
このブランコはかなり女性におすすめ!

前の日、来てどMになっちゃった方も、この部屋は気になってるらしいのですが、
なにせ、車で行かないといけないので、悔しがっていましたwww


場所は前回出したマシンがあるマ隣のホテルです。

一応、SM部屋+普通のベットが別部屋でありますけどね
SM部屋と言っても、アルファインみたいにベットなしってことはなかったですwww




珍しいおやつ

名古屋土産に頂きましたので、ちょっと持ってきて見ました

20180425141645351.jpeg


しょうがが好物で、こんなのを見つけたので持ってきて見ました〜

20180425141654685.jpeg

お酒が進んだらごめんなさい🙏

<予告>
SMホテルやらオススメの大人のおもちゃの情報を沢山仕入れてきました〜
モザイク処理が必要だったり、圧縮したりと量が多いので
本日の夜には、一気に出そうかと思っています
宜しかったら見てやって下さいね

コミュニケーション術✨

男性諸君🎵今回は女性とのコミュニケーションについてお話したいと思います。昔、六本木である人からこんな事を聞きました😌
ファーストコンタクトでは、いきなり女性の40cm以内に入らない。
いきなり物理的な距離が近いと相手に圧迫感を与え、2人の距離は遠くなる。
笑顔とニヤけ顔は違う。
積極的なのとシツコイは違う。
フレンドリーと馴れ馴れしいのは違う。
親しみやすい口調でも先ずは敬語を忘れない。
時間が経ってから敬語とタメ口を織り混ぜるのも女性のタイプに合わせる。
いきなりのタメ口は時として2人の距離を遠ざける。
何らかの理由で女性が席を立っても付いて回らない。
お試しあれ😉

本日のコスプレクィーン

インテリ美人○○ちゃん
週末にご来店されることが多いです。


緊縛で先ず学ぶ事🎵

皆さん、緊縛で先ず学ぶ事って何か分かります?あ、別にヘンに難しい事ではありません…合理的なコトです笑
それは縛る事ではなく縄を纏(まと)める事です。キレイ好きで几帳面だから…という理由ではありません笑。
緊縛中、縄を足す継ぎ縄という行程があります。その際円滑に緊縛を進める為にも縄を予め纏めておく事が必要なんです。纏めておくと縄の中心部が直ぐ分かりますからね😉
助手?弟子?的な人が横に居て継ぎ縄してくれるなら話は別ですが、まぁ通常そんな事ないですし露縛会はそんな感じ求めてません😅笑
あと、マゾの諸君!! もし専属の主様が居るのなら、主様のの纏め方で緊縛して頂いた後片付けくらい出来るようにするといいかも😉笑 
ちなみに写真の纏め方だと、例えばショーなど、人に見せる事が必要な場面でもキレイに縄を遠くに舞わせる事も出来ますよ✨

阿佐ヶ谷【ミート屋】

阿佐ヶ谷駅徒歩5分商店街の中にあるミートソースパスタ専門店です☆
それしかないお店で麺がきしめんみたいな感じです☆カウンターのみのお店ですが、回転率が良いためあまり待たずに入れます☆
ミートソース好きなら一度は食べて頂きたい逸品です☆

露縛会🎵

この度「露縛会」を発足しました。緊縛と露出の融合、そして変態LIFEの充実を図れればと😉
緊縛に対する考え方は人それぞれ。私は緊縛を決して軽視する事なく、ただ、必要以上に深く難しく考え過ぎずに誰でもが身近に楽しめるものである事を伝えていければ…そんなふうに考えてます。

偶然の発見

20180417011134757.jpeg

お店で話していた、幻のみかん
最近では、高級系のお店なら並んでいたりするのですが
めちゃめちゃおいしいミカンです

一度、食べてみる価値あり!
明日、お店に持って行ってみようかな~

SM器具?

ねずみ捕り器って色々なプレイが出来そうですね!
例えば舌を挟んだり(笑)
SM器具

一度食べてみて~

20180416203201ab3.jpeg

でかいルマンドが入ってるアイス最中
テレビで放送されて知ってはいたのですが、なかなか東京に来てくれなく
やっと東京で見かけるようになりました~

最初は売り切れちゃって、なかなか買えなかったんですが、
最近は落ち着きましたよ~

ルマンド好きにはたまらないです
是非、試してみてね(^-^)/

はまり手料理

簡単で、最近はまりまくってる料理紹介しちゃいます
と、その前に、何人かの方にお話ししたのですが、
おでん料理はこれです

201804151350039e8.jpeg

ちなみに、これはまだ初日、1週間もするといいだし汁になります
それで作ったうどん
201804151351195e8.jpeg

鴨南蛮うどん。鴨を切り身で買えるとこが職場の近くにあったので
おでんだしに、少しうどんつゆを混ぜて食べたらはまりました

201804151353586d3.jpeg

夏とかよく作るうどんです
冷たいうどんにだし汁かけて、ひきわり納豆とネギと半熟卵を乗せただけ
夏になるとこれに、とろろやきゅうりを足したり、
卵の代わりに梅干し使ったりします
凄く簡単で、食欲ない時もオススメなのです

20180415135719f90.jpeg

新玉ねぎをスライスして水にさらしただけ
最近ハマって、毎日食べてますwww.

血液サラサラになるかしら

20180415135845f09.jpeg

今は亡き、すかいらーくで作ってた料理なんです
ほうれん草とベーコンをバターで炒めて塩コショウして
真ん中に卵を落として、フタを作って電子レンジにかけただけ

でも、酒のつまみに、かなり合います!
簡単なんので、是非試して見てくださいね

今日は、用事で新宿行くので、タロット置きに行くついでに顔出そうかな
と思ってま〜す

○○ちゃんのリクエスト

「焼き林檎ありますよ」と○○ちゃんに伝えると
キャラメルアイスと食べたい!とリクエスト

201804141500228f7.jpeg


早速、作ってアイス添え
○○ちゃんの喜びの手まで写っちゃってますwww.

しかも、ものすごく綺麗に食べて下さいました!!
ありがとうございます!

また作りますので、リクエストしてくださいね
今度は、手作りの雪見だいふくとコラボして見ますか?

瞬間拘束🎵

SEXの流れを邪魔しない瞬間拘束。縛らないから直ぐ解ける🎵ネクタイだってOK👌
簡単にSM気分を味わえる方法…興味あったらお店にて🎵(写真はイメージです。笑)

電気椅子

電気椅子を作ろうかな?
作ったら乗りたい人居ますか?

電気椅子

吉田カレー【荻窪】

こちらは荻窪駅徒歩5分のところにある青梅街道沿いのお店なのですが、非常に分かりづらいと思います。食べ○グの地図参照必須だと思われます。それでも迷いました。
店内はカウンター席に2人掛けのテーブル席があった気がします。ディナー時に行った時は待ち時間30分程で入店できました!
ご賞味あれ☆

吉祥寺めぐり@長文

<明日の予告>
紗南の友達のM女さんが、昼間に遊びに来てくれるそうで~す!
最近Sにも目覚め始めたらしいですよwww

ってなことで、なにか作るかもです。
早めに来ると食べれちゃうかもですよwww

明日は、セーラー服でお出迎えしちゃおうかな~とか考えてますwww

<今日は地元に帰り、巡ってました>
吉祥寺に行くと必ず行く場所はステッカー屋さんです。
なぜ、ステッカー?と美容師さんにも聞かれたのですが、
このステッカー屋さんはかわいいものから、キモイもの、ネタものなどオリジナルのものが沢山あるんです
一部紹介
20180411223034320.jpeg
2018041122301946e.jpeg
20180411223005ade.jpeg
201804112229506ba.jpeg
20180411222848c85.jpeg
2018041122283343f.jpeg
20180411222821ece.jpeg
1部の作者さんだけですが、こういったものが沢山あります。
紗南的には、好きな作者さんは2人
20180411223110aec.jpeg
もともとは、ゆる~い動物だけを書いていたのですが、採用がされなくなったのか、作風が変わってしまいました・・・
20180411223156898.jpeg
この作者さんは本当に可愛い動物と、つぶやきを書いています。
それがまた、かわいくて好きなんですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

高校の時に、よく行ってたのは、ステッカー屋の上にある喫茶店
20180411220123ef6.jpeg
ここの生クリームが激ウマで、人気もあるんです
驚いたのは妹とおすすめの喫茶店が一緒だったんですよ
だいぶ前ですが、オススメと紹介されたのですが、すでに結構行ってる喫茶店だった的な・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

近くのビルに面白いものが置いてあるところがあるのですが、
2018041122004575d.jpeg
アド街ック天国でも紹介されたのですが、ビルの中に恋愛成就の神様が祭ってあるのです。かなり、謎・・・
その一番近いお店に、かき氷屋があり、人気でなかなか入れないです。
昔はすんなり入れたんですけどね~
インスタを意識してるのかだんだん派手になってきたので、ブログとかで来る人増えてしまったみたいなんですよね
でも、そんな中
私のおすすめは、ラムレーズンのお酒入りとか甘酒の種類も季節で変わったり、楽しめます
実は、もともと氷が苦手なので、かき氷屋さんもここだけ
でも、ここの常連さんは、みんな変な人ばかりで、ただでさえ通常サイズはでかいのに
おかわり普通で、凄い人は4杯くらい食べて行くらしいんです。
ちなみに、食べ放題ではありませんからね!!!

駅に行く途中の丸井の中にアイス屋があるのですが
20180411220603e8d.jpeg
久しぶりに行ったらコーンが派手になってました・・・
これも、インスタを意識してらしいです・・・

最近できたお店で女の子大好きチーズ専門店
もちろんと言っていいほど、お客さんも女の子だらけ
2018041122054867a.jpeg
20180411220832069.gif←動画なので、開いてみてください。
201804112206280f8.jpeg
かけてる間にさめちゃって食べづらかったです(--;

20180411220849d9d.gif←これも動画です。
20180411220615cbf.jpeg
めちゃめちゃ激ウマです。混ぜてる間にさめてしまうのですが、真ん中の卵を崩して混ぜると温かく復活するのです!
良く出来てるな~と感心しちゃいました

20180411220642bcc.jpeg
これはチーズメインという触れ込みですが、クリームチーズ感が強いですね

201804112206531af.jpeg
カマンベールのチーズケーキとのこと
興味津々で頼んでみました。めちゃめちゃ濃厚で、これもかなりはまります

こんなに食べてますが、1回じゃないですよ
一応、普通より少なめにしか食べないんですから!!

20180411220808f40.jpeg
これは、駅ビルの1階にあるスモーク肉を売ってるお店が出してるワンコイン弁当
このボリュームで500円って凄いですよね

地元なのでいろいろ紹介したくなっちゃいますが、実は地元と言っても子供のころからいる割には
オススメが出来たのは、30歳過ぎてから
むしろ、高校の時は歌舞伎町の方がおすすめ店が多かったんですけどね(^^;

長めのブログ読んで頂いてありがとうございます
また、楽しいネタ探したら長くなっちゃうかもですが、暇つぶしに見てやってください

空中遊泳の眺め🎵

当たり前だけど角度を変えると景色も変わる(笑)

空中遊泳🎵

自分の彼女の緊縛姿を見たい。ってカップルさん多いですよね😌 べつに吊らなくたって手軽に楽しめる緊縛術、お店でなら教えますよ🎵

オススメの塩

昨日、書こうと思ってたのですが、
写真加工が上手くいかず、本日書いちゃってます(^_^;)

単女さん限定のアイス食べ放題
ちょっと、変わった食べ方して見ませんか?

シベリア岩塩

沖縄にある塩屋というお店は、塩ソムリエがいたりして
すごい数の塩が舐め放題なんです

そんな中、この塩を食べた時、一瞬でアイスに合う!と確信
早速、買って帰りアイスにかけると、ハマるくらいの美味しさ!

特に女子は絶対ハマります!
お店に持って来たので、是非是非試して見てくださいね

ちなみに、塩だけで酒のおつまみにもなってしまう
紗南的には、世界でナンバー1の岩塩です

ちなみに、世界で金賞も取ってる岩塩なんですよ
東京では、ソラマチでしか買えなく、数も少ないので必見ですよwww

花見

4月1日エープリルフールの日に花見をしました〜
といっても、紗南の仲間での花見は室内花見
ビル7階から上野の桜と苦労しながら場所取りをしつつ大変な思いをして花見をしてる人々をめでるという
ちょっと優越感に浸る花見www.

今年は大人29名と姫2名
紗南は、裏幹事をしてるイベントの1つ

201804091433592c8.jpeg

20180409143341563.jpeg

毎年、営業前の会場をお借りして、テラスの椅子やテーブルをどかし
ビニールシートを引いて花見気分を出しています

20180409143632398.png

今まではこんな感じ

20180409143717366.jpeg

リニューアルして今年は、このままゴロゴロしてました

20180409143729bdd.jpeg

こんなテントを張ってゴロゴロしてる人もいましたよwww.

20180409143925aa8.jpeg

ちなみに室内会場はこんな感じ
フロアー全てが貸切なので、カラオケの個室とか
アイス付きドリンクバーとか、それも付いてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

会場にはスクリーンがあり、

20180409143912dd4.jpeg

アニメのオープニングとエンディングの画像を流してました。
おのおのゲームしてる人もいて、紗南集団は、持ち込み酒の品評と
今期アニメってどうよ!っていう話をしてました〜

たまに、おっぱいの話をしたり
新・七つの大罪は地上波で流しちゃダメでしょ的な話
ちなみに、このアニメはSM系ですので、面白いですけどね
最後2話を残し会社が倒産して、放送打ち切りになってしまいましたけどね

今期のゲゲゲの鬼太郎の目玉のおやじが野沢雅子は気になるとか

2018040914443336e.jpeg

ちなみにこの後、
この倍の数の酒が追加されましたが完売しました(^_^;)
恐ろしいくらい飲む集団www.

20180409144556a46.jpeg
2018040914461690a.jpeg

食事はお店のパーティ料理ではなく、毎年
この会の為だけに花見仕様の料理にしてもらっていて
料理でも花見気分になれるようにしてるんです。

20180409144829f11.jpeg

びっくりな機械発見!
置くだけで生ビールが出来ちゃうセルフな機械
面白いので、お代わりたくさんしちゃいました。
もちろん、飲み放題なんで、飲みまくりですよwww.

ちなみに、この会って食べ放題じゃないのに料理が
無くならない状態で出てくるので、ほぼ食べ放題
毎回、残して本当に申し訳ない(^_^;)

お友達が、シルクスイートという芋を育てているので
その芋でデザートを3つ作ってもらいました〜

201804091453205ae.jpeg

砂糖を一切使ってないというデザートでしたが、
めちゃめちゃ甘くて姫たちが嬉しそうに食べてました
機会があったらお店にも持って来ますね(^∇^)ノ

20180409145625e90.jpeg

もうだいぶお腹いっぱいになった頃に、名物のハニトータワー
ごめんなさい(´・_・`)私は限界でした〜( ノД`)

今年の花見は、赤ちゃんから見てる姫の2人のうち
1人が名前を呼んだだけで、初めて両手広げて抱きついて来ましたヽ(≧∀≦)ノ

2人とも人見知りで、なかなか最初は警戒モードだったんですが
会ってすぐに、甘えてくれたのは初です!!
もう、きゅんきゅんモードですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2次会は、下の会にあるカラオケ
ちなみに、飲んだ後にカラオケになるのは、年間でこの花見だけ
すでに、お酒やけで声が出ませんでした(´д⊂)

でも毎年、みんなはめを外せる行事なんですよ〜
今年は天気も良かったし、沢山楽しみました〜

行きはヨイヨイ、帰りは…(笑)

こんな感じの緊縛(?)というかロープアート的な表現で大変なコトって何か分かります???
実は縄を解く時なんですよ~💦 アレ?縄の終点どこだったっけ?😅
まさに行きはヨイヨイ、帰りは…あ、冗談冗談😆✨ご安心を😌笑

やばいマシーン

ホテルで、こんなマシーンを見つけちゃいました♪

エロマシーン

動画も撮ったんですが、載せられないのが残念。

ちなみに使い方は、男女が向かい合って、自動で動く椅子で自動ピストン
速さは7段階あり、実際は使わず、疑似的に使ってみただけですが
7速は本気で失神するくらいの威力ですよwww

ち○こでかく、濡れやすいま〇こなら、7速のチャレンジもOKかもしれませんね(^〇^)b
チャレンジしたい方、設置ホテル教えちゃいますので、聞きに来てみてくださいねwww


さてさて、日曜日からタロット占いをすることになりました。
実は、紗南はクレア系占い師でもあるんですよ。
昼間のお暇な時にでも、サイコキネシスの占いで楽しんでくださいね。

日曜は、他のお仕事がないので、なにかコスプレを持ってこようかと思っていま~す♪

とろけるハンバーグ 福よし☆

文字通り蕩けます。口の中で蕩けます。
場所がJR横浜線古淵又は小田急線本厚木です。古淵なら駅から徒歩2分です。
お近くに立ち寄る際は一度は食す価値があるかもしれません。寺○角ジモンさんも進めていたような気がします。

ちなみにお取り寄せできます。

変態経験値

変態の遊び場は変態バーやハプバーだけではありません!

ポルノ映画館・変態の集まる公園などなど色々あります。
色々な場所に行く事で変態の経験値?が増え又様々なルールやマナーも分かると思います。

経験値が上がる事で普段の生活の中で見落としているエロい事が見えてきます。

初めて行く場所などに不安のあるメンバー様はお気軽にオーナーに聞いてください。
普段の生活の中で見落としている変態女・変態カップルの見つけ方もお気軽にオーナーに聞いてください。

本日のコスプレクィーン

本日のコスプレクィーンはとても可愛いのに変態な○○ちゃんです♪
単独男性さんが縛ってくれました!
この縛りを覚えたいメンバー様はスタッフ弘人まで
コスプレクィーン

緊縛遊びのご提案🎵

緊縛に興味はあるけど縄痕が気になる…なんてワケありカップルの皆さんには綿ロープ。という案もありますが確実に緊縛痕をつけない方法は包帯です😊見た目もアートに仕上げやすく縄より幅面が広いので見栄えもしますよ😉プライベートでも楽しんで下さい🎵
あっ、そうそう❗️本日より昼の部復活です✨ご来店お待ちしてます。

今日から4月🌸

皆さん、この指と~まれっ☝️(笑)

| HOME |