FC2ブログ

G★Rstar・変態バー

変態・SM・フェチ・緊縛・奴隷・女王様・蝋燭・羞恥

2018-12<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2019-02

羞恥&露出Bar

本日の「羞恥&露出Bar」はゲリラ露出ゆい☆さんも登場して、野外調教などで盛り上がりました!
野外調教は過激過ぎて画像は出せません(;^_^A アセアセ・・・

飛びっ子DEデートは、途中サラリーマンが参加してきたりと面白いハプニングがあり楽しかったです♪

店内に戻ってからも凄い光景が・・・

ro0130.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

箱遊び

お店の中の遊びを箱遊びと言ったりします。
箱遊びは箱の中だけで遊ぶから楽しいのだと思います。

色々な意味で遊びと割り切る事も大事ではないかと思います。


男性の皆様に気をつけてほしい事です↓

前回も書きましたが、毎回絡めると思うのは間違いです。
その時の流れで絡んだだけで、本当は絡みたく無かったかもしれません。

帰りがけに「次回も宜しくお願いします。」みたいな事を言うと、もし嫌ならその人が居る日には来なくなります。

人によって態度や言葉遣いが違う人も嫌われます。
歳下だろうが女性だろうが、常に低姿勢で臨む人は好かれます。

ある程度仲良くなればタメ口で会話をしても良いと思いますが、その中でも時折敬語を入れた方が良いと思います。

Sオーラをプレイ時以外で出す人は好かれません。

書いた全てが正しいとは思いませんが、最近ちょっと気になる事を書いてみました。
今後もエロく楽しい憩いの場を作って行きたいと思います。

外遊びをした時の画像です。
外遊び

初心忘れるべからず

前回絡めたからといって毎回絡めると思うのは間違いです。

その時の流れで絡んだだけで、本当は絡みたく無かったかもしれません。

僕はそんな経験を何度かした事があります。

最近の出来事では、ポルノ映画館で流れで男性に手コキで射精までしなくてはならない状況になりました。
本当は望んではいませんでした。
でも、手コキをしてくれた男性には笑顔でお礼を言いました。

この時なんとなく単女さんの気持ちが分かった様な気がします。

人の心の中は読む事は出来ません。
なので、毎回初めての気持ちで接する事は大事な事だと思います。

暴走しないでね♡
201711449.jpg

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本日2日14時より営業致します。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _ )m
謹賀新年

| HOME |